こんなに簡単なのに!!! バカは知らない負け組の共通点。

 


こんにちは

 


レンレン🍋です!!

 


今回は成績が上がらない人の

共通点を紹介します!!

 

 

f:id:renren4351:20190320141815j:image

 


これを知っていれば

受験からの悩みから

あなたは解放されます!!

 


成績が上がらない自分を責めた

他の人を羨ましく思ったり妬んだり

心が腐る事もなくなります!!

 


自分がこれまでいかに

非効率的だったのかに気づき

勉強がどんどん楽しくなります!!

 


周りが

『受験まで時間が足りない』

と焦る中、自分だけは余裕を持って

勉強に取り組めます!!

 

 

f:id:renren4351:20190320141916j:image

 


また、自信がつき

受験当日では持ってる力の

120%を引き出す事ができます。

 


そしてとうとう夢であった

関関同立合格

現実になります!!!

 


親、教師、友人には

『本当に受かるとは思ってなかった!』

と驚かれ、称賛されます!!

 


エリート大学生と言うだけで

将来有望な道を歩いて行けます。

 

 

多くの優秀な人や施設に

触れる事ができ、

さらに自分が高み

近づいていきます!!

 

 

f:id:renren4351:20190320142007j:image

 


ここだけの話……

 


就職活動でさえも

大学のランクだけで

面接官の対応が変わったり

内定への大きな差が生まれます!

 


関関同立に入れるか

入れないかで将来が

大きく分かれていきます。

 


そして、

『あの時

頑張って良かった』

と心の底から実感できます。

 


しかしこの方法を知らなければ

 


真逆のどん底人生

送る事になります!!

 

 

f:id:renren4351:20190320142120j:image

 


他人より頑張ってるのに

成績は一向に上がらない!

 


自分の勉強法はあってるのか

あってないのか分からず

がむしゃらに無駄な時間

消費します。

 


勉強量が多すぎて

『どの科目から手をつけよう...』

『時間が足りない...』

『予定通りに進まない...』

 


不安不安を呼び

その重圧に押し

潰されそうになります!!

 

 

f:id:renren4351:20190320142357j:image

 


モチベーションは下がり

勉強する意味すらわからなくなり

 


模試の結果を見て

志望校のランクを下げて

行きたくもない大学

行くはめになります。

 


親には

『高い金をかけたのに...』

っと言われたり。

 


妥協して入った大学だけに

授業にも行かなくなり

成績も下がり、留年!!

 


そして、

就職活動では有名大学の人が

たくさんの内定を掴んでる横で。

 


不採用の嵐!!

 

 

f:id:renren4351:20190320142537j:image

 


行きたくもない、

小さな小さな中小企業に入り

毎日始発、終電で帰る

ブラック企業勤め!!

 


『あの時もっと

本気で頑張れば

良かった...』

 


と死ぬほど後悔します。

 


私は

この方法を知るまでは

たくさんの数の問題集を

片っ端からこなしてました!!

 

 

一教科10冊は
は軽く超えてます。

 

 

f:id:renren4351:20190320144700p:image

 


自分はバカなんだから

人の2倍3倍しないとダメだ!

っと、睡眠時間も1日3時間

 


しかし模試の判定はいつもE判定。

 


自分のやり方を何度も疑うが

改善法がわからずに

また同じ無駄な事に

何百時間も使ってしまいました。

 


教師や友人のアドバイスさえ

疑いの目で見てしまい。

この世の全ての事に対して

疑心暗鬼に陥ってしまいました。

 


けれどこの方法を知ってからは

自分のようなバカでも

関関同立合格できると

確信を持つ事ができたした!!

 

 

f:id:renren4351:20190320144724j:image

 


勉強効率も上がりましたし、

心の迷いもなくなり

モチベーションが上がり

楽しく勉強に取り組めました!!

 


それまで苦痛だった勉強に

異議を見出せるようになりました。

 


成績が上がるにつれて

親や教師が褒めてくれ

それが嬉しくて

すっかり勉強のになりました!

 


こんなわたしにも

できたのだから

あなたも必ずできます!

 

 

f:id:renren4351:20190320144748j:image

 


その方法とは

 


問題集を7周する!!

 


事です。

 


7周も!!!!!

っと思う方もいると思います。

 


具体的に2つのポイントを

説明します。

 

 

f:id:renren4351:20190320144811j:image

 


【ポイント①】

ひたすら反復し、

潜在意識に働きかける!!

 


いろんな種類の問題集を

解いた方がいいと勘違いしてる

受験生が非常に多いです!!

 


昔に解いた参考書をもう一度

解いてみてください。

 


きっと

解けない問題が出てきます!!

 


それでは実際のテストの時に

何の役にも立ちません!!

 


7周ぐらい一冊の問題集を

解くことで、あなたの

記憶=潜在意識 

に定着することができます。

 

 

f:id:renren4351:20190320144842j:image

 


【ポイント②】

1番薄い問題集の

基礎問題だけする!!

 


ここでのポイントはいかに早く

効率的にあなたの潜在意識に

働きかけるかです!!

 


よって、

バカみたいに分厚い問題集を

解くだけで気が付けば一年が経ち、

ゲームオーバー!!

 


最初のうちは早く、そして

何周も解く事だけを考えて!!

 


基礎もできてないのに

応用問題に手を出すのは

成績の上がらない人の共通点です!

 

 

f:id:renren4351:20190320145119j:image

 


これを守るだけで

あなたの成績は劇的に変化。

あなたの未来を

明るくしてくれます!!

 


【まとめ】

・1つの問題集を7周以上解く。

 


これだけを

守ってください!!

 


さぁ

あなたは何冊の

問題集をお持ちですか?

 

 

この方を試さない人は

志望校へは合格できず

毎日、毎日、つまらない日々!

 

 

何のために生きてるのか?

夢も見つからず、最後には

後悔だけが残る人生を送ります!

 

 

f:id:renren4351:20190320145919j:image

 

 

しかしこの方法を試せば

あなたの人生は180°変化し

明るく楽しい大学生活が待ってます!

 


未来を本気で明るく変えたい人は

今すぐ無駄な問題集は

捨ててください!

 


夢の関関同立

現役合格はすぐ目の前です!!

 


今すぐこれを実践して

理想の自分

手に入れましょう!!

 

 

f:id:renren4351:20190320145940j:image