自己紹介

 

じめまして。
レンレンと申します!!

 


私は今では志望校の関西大学
合格し、将来やりたかった職業
にもつく事ができました。

 


しかし最初から順風満帆な
わけではありませんでした。

 


模試の結果は関大合格
には遠く及ばない
偏差値40でした。

 


しかしバカのままバカ
大学に入るのは嫌でした!

 


だから親に無理を言って
塾に通わせてもらいました。

 


そして約1か月塾で
必死に勉強しました。

 


しかし模試の判定は
全てE判定!!

 


さらに親に無理をいい、
塾の回数も増やして
もらいました。

 


しかし結果はE判定

 


勉強量が足りてないからだと
深夜2、3時まで
毎日勉強しました。

 


それでも結果はE判定

 


テレビを見たり、友達と
遊んだりしてるからだと思い
受験で合格するまで
遊ばないようになりました。

 


それでも結果はE判定

 


何をすればいいのかわからず
気がつくと問題を間違えるたび
ペンで手を刺していました!

 


これで次は間違えないだろうと、
自分へのいましめも込めて...

 


しかし、努力とは裏腹に
模試の結果はE判定

 


なぜ私の
こんなにも悪いのか?

 


誰よりも勉強しているのに
なぜ成績があがらないのか?

 


こんなに苦しい想いをする
なら勉強なんてやめてしまおう

 


完全に自己嫌悪に陥り、
とうとう勉強する事を
やめました!!

 


勉強する気には
なれなかったですが、
ふと古本屋に立ち寄りました。

 


そこで一冊の本
出会います!!

 


勉強の方法が書かれた本ですが
ボロボロで中身には多くのメモ、
コメントが残されてました。

 


そこには私が今までやってきた
勉強法とは全く異なる方法
理論、受験校別の攻略法!!

 


そして大学に入る事でいかに
将来の選択肢を増えるかが
書かれていました。

 


この方法なら私でも成績を
上げる事が出来ると確信し
本当に最後の挑戦と思い。

 


もう一度だけ頑張って
みようと決意しました!!

 


実践し最初に気がついたのは
テストで解けなかった

基礎的な問題が簡単に解けてる事。

 


さらに点数も10点以上
上がってました。

 

 

そして2ヶ月後
模試結果が
返却されました。

 


またEの文字が出たらと思うと
不安で見る事ができず放課後
まで机の中で眠らせてました

 


誰もいなくなった放課後の教室
覚悟を決め封筒を開くと判定の
結果がなんと.....C判定!!

 


失敗続きだった私にとって
とても嬉しく誰もいない教室で
一人涙が溢出したのは今でも
忘れれません。

 


これで自信を得た私は
その後もその勉強法を
継続しました。

 


そしてついに
現役で関西大学
合格する事ができました。

 


大学進学後
私と同じような悩みを
持っていた偏差値40の後輩
この方法を伝えました。

 


すると僕より早く成績が上がり
さらには一年後には国公立大

合格していました。

 


この学校では教えてくれない
秘密の勉強法に確信を持ち
1つのメソッドにしました。

 


本屋で出会った一冊の本、
自分の今までの努力で得た知識
さらに睡眠学栄養学も勉強し
メソッドに詰め込みました。

 


私は偏差値40から
関大現役合格
勝ち取りました。

 


私はバカだから無理だなんて
言わせません。

 


こんな僕でも関西大学
入れたのですから大事なのは
正しい方法です!!

 


努力が報われずに
悔しくて涙を流すのは
もう終わりにしましょう。


次はあなたの番です!!