【教師は教えてくれない】学年ビリがたった3週間で学年トップなる定期テストの裏技勉強法

んにちは

 


レンレン🍋です。

 


受験勉強、模試、

授業、定期テストなど受験生は

やる事がおおいですよね!!

 


受験勉強をしたいが

定期テスト疎かにすると

成績にも響きます。

 


定期テスト学年トップクラス

でも模試の偏差値は予想より

はるかに下回る偏差値が出ます

 


校内の偏差値が

高いからといって

甘い考えになってる

受験生がよくいます!!

 


受験で失敗する典型的な例です。

 


学校のテストが良くても

入試で合格できなければ

何の意味もありません!!

 


その事に気がついてない

落とし穴

にはまってる人むけに

 

 

f:id:renren4351:20190331163253j:image

 

 

今回は

定期テストの成功例

について紹介します。

 


この勉強法を知っていれば

最短距離で成績を

上げる事できます。

 


あなたは受験からの悩みから

あなたは解放されます。

 


成績が上がらない自分を責めたり

他の人を羨ましく思ったり妬んだり

心が腐る事もなくなります!!

 

 

睡眠時間を削り

授業中に睡魔と戦い続ける

日々は終わりを迎えます。

 


自分がこれまで

いかに非効率的だったのか

気づき勉強がどんどん楽しくなります。

 

 

周りが

『受験まで時間が足りない』

と焦る中、自分だけは余裕を持って

勉強に取り組めます!!

 

 

また、自信がつき

受験当日では持ってる力の

120%を引き出す事ができます。

 

 

そしてとうとう

夢であった関関同立合格

現実になります!!!

 

 

f:id:renren4351:20190331163642p:image

 

 

親、教師、友人には

『本当に受かるとは思ってなかった!』

と驚かれ、称賛されます!!

 


エリート大学生

言うだけで将来有望な道

歩いて行けます。

 

多くの優秀な人や施設に

触れる事ができ、さらに

自分が高みに近づいていきます!!

 


一流大学に行けば

何もしなくても

女の子が近寄って

モテモテです。

 

 

彼女と映画を見たり

旅行に行ったり

花火を見に行ったり

 

たくさんの

楽しい思い出を

つくることができます。

 

 

いわゆるリア充になれます。

 

 

f:id:renren4351:20190331163841j:image

 

 

就職活動は

苦労せずに大企業に就職。

 

 

給料待遇

すばらしく良い環境で

仕事ができ

 

 

稼いだお金で

彼女と海外旅行へ。

 

 

美味しいものを食べて

きれいな景色を眺め

最高のひと時を

過ごすことができます。

 

 

f:id:renren4351:20190331164017j:image

 

 

しかし

この方法を実践しなければ

 

真逆の人生

送ることになります。

 


他人より頑張ってるのに

成績は一向に上がらない!

 


学校の全教科を勉強し

がむしゃらに無駄な時間

消費します。

 


勉強量が多すぎて

『どの科目から手をつけよう...』

『時間が足りない...』

『予定通りに進まない...』

 


不安不安を呼び

その重圧に押し

潰されそうになります!!

 

 

定期テストに模試対策と

タスクの量にモチベーションは

がり勉強する意味

すらわからなくなります。

 

 

定期テストの点数はよくても

模試の評価はさんざんの結果!!

 

 

f:id:renren4351:20190331164348p:image

 


模試の結果を見て

志望校のランクを下げて

行きたくもない大学に

行くはめになります。

 

 

親には

『高い金をかけたのに...』

っと言われたり。

 


妥協して入った大学だけに

授業にも行かなくなり

成績も下がり、留年!!

 


そして、

就職活動では有名大学の人が

たくさんの内定を掴んでる横で。

 

 


不採用の嵐!!

 

 

f:id:renren4351:20190331164501j:image

 


行きたくもない、

小さな小さな中小企業に入り

毎日始発、終電で帰る

ブラック企業勤め!!

 

 

奴隷のように毎日働かされ

休日は疲れ果て、

家で一日中寝て過ごす。

 

 

そんな状況では彼女もできず

友達とも疎遠になり、

気がついた時には一人ぼっち

孤独の人生!!

 

 

f:id:renren4351:20190331164723p:image

 


『あの時もっと本気で頑張れば良かった...』

と死ぬほど後悔します。

 


私はこの

方法を知るまでは

全ての教科に全力を

注いでいました!!!

 

 

先生の言う事を100%信じて

言われるがまま行動してました!

 

 

自分はバカなんだからと

黒板の板書はもちろん。

先生の言うことなど全て

ノートを書いてました!!

 


先生に言われた通り

全教科をまんべんなく取り組み

副教科でもマジメに取り組みました。

 


睡眠時間休み時間も費やして

全力で取り組みました!!

 


しかし模試の判定はいつもE判定

 

自分のやり方を何度も疑うが

改善法がわからずに

また同じ悲惨な結果に...

 

 

f:id:renren4351:20190331170055p:image

 


何度も自分の

頭の悪さを恨みました。

問題を間違えるたびに

ペンで手を刺したりしてました。

 


それ程に追い込まれてました。

 


けれどこの方法を知ってからは

自分のようなバカでも

関関同立合格できると

確信を持つ事ができたした!!

 

 


勉強効率も上がりましたし、

心の迷いもなくなり

モチベーションが上がり

楽しく勉強に取り組めました!!

 

 


それまで苦痛だった勉強に

意義を見出せるようになりました。

 

 

f:id:renren4351:20190331170248j:image

 


成績が上がるにつれて

親や教師が褒めてくれて

それが嬉しくて

すっかり勉強のになりました!

 


こんなわたしにも

できたのだから

あなたも必ずできます!

 


その方法とは

『受験科目以外は

    無視する!!』

です。

 

 

3つのポイントに

分けて説明します。

 


【ポイント①】

全教科に全力を注がない!

 

 

f:id:renren4351:20190331172118p:image

 


授業に定期テスト

入試に必要無い科目を勉強しても

合格にはたどり着けません。

 


定期テストの勉強するなと

言ってるわけではありません!

 


当然、

受験勉強につながるので

入試科目のテストは

いい点を採った方が

いいにきまってます。

 


私が言いたいのは、

思い切って受験にいらない

科目はを取らない程度に

勉強して、受験科目に力を

入れた方がをするということ。

 

 

f:id:renren4351:20190331170809p:image

 


これは授業も同じです。

全ての授業に全力投球

する必要はなし!!

 


入試に関係ない授業を

頑張って受けても

合格には近づきません!!

 


【ポイント②】

モチベーション上げに利用する

 


学校の定期テスト

『受験勉強用の小テスト』

と考えて利用する。

 


この割り切りが必要です。

 


入試に役に立つと思う授業や

定期テストの勉強は

頑張りましょう!!

 


また定期テストはあらかじめ

範囲や内容が分かってます。

だから良い点数を取りやすいです。

 


良い点数が取れると自然と

勉強へ対するモチベーションも

上がります!!

 


定期テストの点数が上がると

やる気が出て

どんどん勉強できます。

 


ワクワクしながらの勉強は

憂鬱な気分の勉強よら効率がいい!

そして、最終的に模試の偏差値

上がっていきます。

 


つまり、

実力がつきます!!

 

 

f:id:renren4351:20190331171134p:image

 

 

この方法を

実践すれば...

 

 


あなたは

人より速く成績が上がり

難関大学にだって

最短距離で合格できます。

 


好きなように人生を選択でき

あなたの思うように

人生青春謳歌できます。

 

 

しかし、

もし実践しなければ

あなたの未来を待つのは

真っ暗闇な人生です。

 

 

f:id:renren4351:20190331171336j:image

 

 

教師の言うことを全てを

真に受けた為に受験で

うまくいかなかった

コンプレックス!!

 


三流大学のために就活で

大企業からは相手にされず...

 


りたくない

やりがいも感じれない仕事を

退職するまでの4.50年働き続け。

 


人生のほとんどを

退屈な事に支配されてます。

 

 

f:id:renren4351:20190331171554p:image

 


こんな人生嫌ですよね!!

 


なら今すぐ

『受験に不必要な科目は

    手を抜いて下さい。』

 


教師の言うことを全て

真に受けて受験に失敗しても、

教師は責任をとってくれません!

 


あなたの人生は

あなた自身で選択するのです!!

 


さぁここで決断し行動するだけ

それだけであなたの未来

素晴らしい絶景が待ってます!!