【知らないあなたは騙される就活】周りの高校生はみんな知らない、大企業に楽して入る方法

んにちは

 


レンレン🍋です。

 


皆さんは将来どんな会社

職業に就きたいですか?

 


この時期に明確に

決まってる人はいないと思います。

私も大学4回生になって

初めて考え出しました!!

 


そして就職活動を通して

就活のを体験しました。

 

 

f:id:renren4351:20190331005127p:image

 

 

今回は

『大学ランクによる選択肢』

について紹介します。

 


この情報を知っていれば

あなたは勉強に対する

モチベーション

上げる事ができます!!

 


SNSYouTube

無駄に見たりしなくなり

時間を大切にします。

 


自分のやるべき事を

知ってるので他人に

流される事がなくなります。

 


効率的に勉強するので

集中力も高まり

結果、偏差値も

ぐーんと上がります!!

 


模試でもE判定だったのが

A判定にまでどんどん

上がっていきます。

 


そして現役で

関関同立合格します。

 

 

f:id:renren4351:20190331005133j:image

 


大学ではこの情報

知っている事で4年間かけて

自分の、やりたい仕事

会社について考えれます。

 


普通の大学生は3年間を

遊ぶ事だけに時間を使い、

将来の事なんて

1mmも考えてません!!

 

 

f:id:renren4351:20190331005119p:image

 


そして

4年生の就活の数ヶ月間

自分の将来の全てを

決めなければなりません!

 


しかしあなたは違います!!

時間の重要性を知っているので

 


サークル活動やデート、

バイト、勉強、海外旅行...etc と

やりたい事に一生懸命に取り組みます。

 


そして将来の事や

就活の情報も集めるので

後悔のない選択をできます。

 

 

f:id:renren4351:20190331005138j:image

 


これは他の大学生との

大きなアドバンテージになります!

 


就活では大企業から

たくさんの内定を勝ち取り

高い給料福利厚生

待遇もいい会社に入れます。

 


仕事ができる仲間

出会い成長できる

最高の環境を手に入れます。

 


全ては

関関同立

    合格できたから!』

です。

 


あの時した

努力を心から誇り』に思えます。

 


受験時期は

遊びの時間も削り、

孤独と点数との戦いの日々。

 


休まる時間なんてなく

しんどいかもしれません!!

 


しかし、

ここで頑張らなくてはあなたは

一生負け犬です。

 

 

f:id:renren4351:20190331005105j:image

 


ここで頑張る事が出来た

人だけが将来の選択肢が増え

大きなを叶える事ができます。

 

 

この情報を知り

実践しなければ...

 


あなたは自分の夢を叶える事も

やりたい事に没頭する事もできない

 


真逆の人生を歩みます!

 


誰よりも努力するが

努力は実らず成績は上がらず

さらに自分の身を削り

勉強に励みます!!

 


自分の勉強法はあってるのか?

このままで本当に合格できるのか?

焦りや疑い、プレッシャーに狩られ

疑心暗鬼に陥り...

 


モチベーションが

底辺まで落ち込んでしまいます。

 

 

f:id:renren4351:20190331005101j:image

 


そして

『別に大学なんてどこでも一緒』

『やりたい仕事も夢もないし』

と志望校を諦めてしまいます。

 


...転落人生の始まりです!!

 


大学に入ったものの

興味のない授業に

出席しなくなり。

 


友達と遊ぶかバイトに明け暮れ

将来の事など全く考えない。

 


いざ就職活動に取り組むが

自分のしたい事が分からずに

不採用の嵐!!

 


自分がしたい事、会社を

決めたが大学のランク

低い為にエントリーすら

さしてもらえない現状!!

 


ここであなたは初めて大学を

妥協して選んだ事に後悔します。

 


絶望したあなたは中小企業の

いわゆるブラック企業しか

内定をもらえず、やりたくない

仕事をするはめに。

 

 

f:id:renren4351:20190331005051j:image

 


そして数年も経たずに退職

フリーターとなり親のスネを

かじりながら生きていく生活。

 


高い学費を出してもらったのに

また親に迷惑をかける罪悪感!!

 


当然彼女もできず友達もいなくなり

一人ぼっちの孤独を味わいます。

 


そしてなぜあの時もっと

『勉強を頑張らなかったのか』

と後悔の波にのまれます!!

 


こんな人生嫌ですよね!!

 

 

f:id:renren4351:20190331005055p:image

 


こんな状況を打破する方法は

『志望校の未来を知る事』

です!!

 


......未来!?

となると思います!!

 


3つのポイントに

分けて説明します!!


【ポイント①】

志望校の就職先を調べる

 


あなたの志望校は

どのランクの企業から

内定をもらえてるかがあなたの

将来の就職先だと考えて下さい。

 


調べた結果、見た事も

聞いたこともない企業なら

大手企業からは相手にされない

大学だと思いましょう!!

 


するとあなたの心は

この大学じゃ将来の選択肢が

少なくなるとなります。

 


こうなれば自ら妥協して

ランクの低い大学

行こうとする人はいなくなります!

 


また私の経験では

どんな企業にも通用する

大学のランクは

関関同立レベルまでです。

 

 

f:id:renren4351:20190331005144j:image

 


それ以下になると...

特別な採用情報や

インターンシップ情報が

公開されないです!!

 


また大学のランク別に

説明が開催されるなど

ざらにあります。

 


【ポイント②】

将来のビジョンを持つ!!

 


どんなにやる気があっても

将来の夢や志望校に行きたい

理由がなければ受験を

戦いきる事が出来ません!!

 


自分の志望校のランクだと

大手企業ややりたい職に

つけないと事前に知っていれば、

嫌でもやる気がでます。

 


人は自ら悪い方向

進みたいとは思いません!!

 


いつだって良い方向

向かう為に努力します。

 


それが明確な

ビジョンがあるなら

勉強に対するモチベーション

どんどん高くなります。

 

 

f:id:renren4351:20190331005115j:image

 


【ポイント③】

親に企業の事を聞いてみる

 


社会の事をまだ知らない

あなたでは考えてが固まります。

 


そんな時に相談してできるの

身近な人はです!!

 


親の社会での経験や知識は

必ずあなたの助けになります。

自分の子どもを悪い方向に

いかせようとする親はいません。

 

 

f:id:renren4351:20190331005147j:image

 

 

この③ポイント

マスターできれば

あなたのやる気、集中力は

今まで数倍上がります!!

 


勉強から逃げたくなる

気持ちがなくなり、

強い精神力が身につきます。

 


さぁ今すぐ

お手持ちのケータイで

〇〇大学 就職先 』

で検索しで下さい!!

 


これができればあなたは

関関同立現役合格

夢じゃありません!!

 


合格さえできれば

あとの景色は絶景

あなたを待ってます。

 


夢も彼女も親友もできます。

最高に楽しい人生を歩めます。

 

 

f:id:renren4351:20190331005110j:image

 


しかし

ここで実践できなければ

あなたを待つのは

辛く苦しい人生です。

 


友達はいつのまにかいなくなり

社畜として安月給で働かされ

自分の本当にしたい事もできず。

 


『金なし時間なし』

が口癖のつまらない人生を

送ることになります!!

 

 

f:id:renren4351:20190331005155j:image

 


こんな人生を送る為に

生まれてきたわけありませんよね!!

 


なら今すぐ、

行動してください。

 


【〇〇大学 就職先 】

と検索するだけであなたの未来は

明るく、楽しい人生が待ってます。

 


今、あなたの人生は

大きく変わり始めます!!