【ユニクロ方式】一点突破主義が受験を制する!!

 


んにちは。

 


レンレン🍋です。

 


今回はみんなが知らない受験科目の

勉強法について紹介します。

 

 

f:id:renren4351:20190323075734j:image

 


これを知る事によって

今までしてきた非効率なダメな

勉強をしていた事に気が付き

最短最大の成績を残せます。

 


模試の結果が送られてくるたびに

他人と比べて落ち込んだり

先生や友人から罵倒されたり

する事もなくなります。

 


私も以前は

ただ努力すれば点数はおのずと

上がると信じて疑いませんでした!!

 


しかし、

この考え方が間違いでした。

努力したとしても

点数は上がりません!!

 


ちなみに当時の私は偏差値は

40ぐらいしかありませんでした!

 

 

f:id:renren4351:20190323075937j:image

 


この方法を知ってからは

面白いほどに成績が

上がるので自信もつき

勉強する事が楽しくなりました!!

 


定期テストや模試では

単純な凡ミスをする事がなくり

基礎問題は満点を取れるように

なっていました!!

 


そして

いつもE判定しか取った事のない

私が、気がつけば

判定を取ってました!!

 


周りはとても驚いていました!

しかし、私は何も驚きません。

 


なぜなら、

この方法を実践すれば

最短で確実に成績が上がる

確信を持っていたからです。

 


そして実際に関西大学

現役で合格!!!!

 

 

f:id:renren4351:20190323080022j:image

 


毎日刺激的な仲間や講義、

教授の考え方に触れる事ができ

本当に毎日が充実した日々です!

 


関大ブランドもあるので、

周りからは憧れの眼差しで

チヤホヤしてくれます。

 


可愛い女性とも

お付き合いする事もでき

就職活動では大手企業からも

内定を勝ち取る事ができました!

 


就活は一流大学にしか

入ってこない情報も沢山あるので

他の大学に比べて

非常に有利でした。

 


私も実際に働きたい会社

内定をもらえました!!

 


あの時にこの方法に出会い

実践した事で、こんなにも明るい

未来が手に入れる事ができました!

 

 

f:id:renren4351:20190323080108j:image

 


逆にこの方法を知らない事で

あなたの人生

最悪の未来

待ち受けてます。

 


毎日3時間睡眠でいつも寝不足。

友達に劣等感をいだき、

友人が心配してる事にさえ気付かず

八つ当たりしてしまったり!!

 


努力が報われずに

自分の頭の悪さを呪い

自己嫌悪で受験ノイローゼに!!

 


そして自分には関関同立

無理だと諦めてしまい。

大学に入れればいいやと

ランクを落として三流大学へ!!

 


入りたくもない大学。

勉強する気も起きず、本来の

目的もないので授業をサボり始め

気がつけば留年!!

 

 

f:id:renren4351:20190323080138p:image

 


親に高い金を払ってもらって

入ったがそんな状況では大金を

ドブに捨ててるのと同じ。

 


やっとの思いで卒業できたものの

就職活動では、大手企業は

エントリーさえ受付けてもらえず

結局また、行きたくもない会社へ。

 


結局、仕事に対する

モチベーションも低いので

1年も経たずに退職!!

 


結局大学まで出たのにフリーター

 


多額の学費という借金だけができ。

借金を返すだけの人生!!

 


永遠に続く苦しみ。

癒えない痛み。

何も楽しくない日々。

 

 

f:id:renren4351:20190323080259j:image

 


こんな人生嫌ですよね!!

この嫌な日々を打破する方法

 


それは...

 


ユニクロ方式』

一点突破法です!!

 

 

f:id:renren4351:20190323080415j:image

 


このポイント

つに分けて説明します。

 


【ポイント①】

一教科しか勉強しない

 


皆さんもご存知の

ユニクロで説明します。

これはユニクロ

フリース戦略と同じでです!!

 


ユニクロ

フリース...2900円』 

 

 

広告テレビCM街中

至る所で見ました。

 


最初はフリースだけに

力を入れて広告しました。

 


そしてユニクロフリースを知ってから

『他の商品も...』

客が買うようになりました!!

 


これは衣料品業界では

奇跡という結果を残しました。

 

 

f:id:renren4351:20190323080730j:image

 


勉強でも同じです。

一教科だけ

に全力を注ぎます。

 


すると今までいろんな教科に

時間を割いていた分が1つに集中し

短期間で、好成績をとれます!

 


さらに今まで上がらなかった成績が

上がる体験ができるので自信がつき

他の教科も上げれると確信します。

 


【ポイント②】

何を捨てるか!!

 


大切なのは『何を勉強するか?』

よりも『何を捨てるか?』です!!

 

 

f:id:renren4351:20190323080810p:image

 


ユニクロ方式を徹底できずに

『やっぱり指定校推薦も狙おう』

『体育、美術、理科もやろう』

『念のため政経と勉強しとこう』

 


と考えしまう受験生が非常に多い!

偏差値が低い高校に通う子ほど、

不安のあまりに、捨てるべき物を

捨てれない傾向にあります。

 


無駄な物にエネルギーを

使わないから、ユニクロ方式は

効果絶大なんです!!!

 


ゴールを決めて対象を絞ったら

迷わない事!!

これが大切です。

 


どっちつかずになるのが

1番危険です。

 

 

f:id:renren4351:20190323080929j:image

 


皆さんはこのノウハウを知った事で

一気に志望校合格に近づきました!

 


これを実践すればあなたは

希望に満ち溢れた最高の

キャンパスライフが送れます。

 


刺激的な仲間や教授、

講義、留学や海外旅行。

新たな趣味や日本一周旅行。

なんでも好きな事ができます!!

 


しかし実践しなければ

行きたくもない、三流大学へ!

したい事もできず、夢も見れず

しまいには留年!!

 


親や同級生からは白い目で見られ、

『あの時なぜ

ユニクロ方式を

実践しなかったのだ』

後悔だけが残る人生に。

 

 

f:id:renren4351:20190323081126j:image

 


こんな未来は嫌ですよね!

 


なら今すぐに

やらない教科を

決めて下さい!!

 


あなたの未来はあなたの選択で

決める事ができます!!

さぁ今日が

あなたの運命の分岐点です。