難関大学受かる人はみんなしている!!受験生が取らないばならない行動とは...

んにちは!

 


レンレン🍋です。

 


今回は

難関大学合格する人の共通点

について紹介ます!!

 

 

f:id:renren4351:20190321132628j:image

 


この方法を知っていれば

心のエネルギー切れ

勉強に対するモチベーションが

低くなる事はなくなります!!

 


勉強へのモチベーションが

どんどん高くなるので

今みでの自分と別人のように

成長できます。

 


テストのたびに

自分の事をけなしたり

同級生の事をねたんだりする

惨めな自分とはお別れできます!

 


どんどん自信がつき

苦手科目も難なくこなせるようになり

自分って

勉強できるんだ!!

と疑うほど成長します!!!

 

 

f:id:renren4351:20190321132903j:image

 


いつのまにか

模試の判定がE→Aになり

自分にできない事はないと

最高の精神状態になります!!

 


周りの受験生が緊張してる中

精神的に余裕を持ち

試験さえも楽します。

 


あれ程解けなくて苦しんでいた

関関同立の試験問題が、楽々と解け

関関同立

現役合格を達成できます!

 


しかしこの方法を

実践しなければ

行きたくもない三流大学にしか

入れなくなります!!!!

 


まさに人生がどん底に向かって

滑り落ちてしまう事になります。

 

 

f:id:renren4351:20190321132926j:image

 


定期テストや模試では

毎回悪い点に落ち込み

心はボロボロ

 


誰よりも勉強してるのに

なぜ私はこんなにもバカなんだ!?

 


自分には一流大学に

入る事は無理だ!!

っと諦めてしまいます。

 


そして、その時点から

人生の選択肢が少なくなり

負け犬人生がスタートします!

 


何をするにも自信を持てず

人に対して劣等感があり

口癖が『自分には無理だ!!

になります。

 


やりたい事ができても

すぐに諦めてしまい

夢を見る事も、叶えるために

努力する事もしなくなります。

 

 

生きる事に無気力になります。

 

 

f:id:renren4351:20190321133228p:image

 

 


就職活動でも行きたい所には

行けず、また行きたくもない

会社に入社するはめに!!

 


関関同立を目指せばよかった...』

 


この時になって

ようやく事の大きさに気づきます!

 


しかし、もう手遅れ!!

後悔の嵐に悩まされ、

 

 

f:id:renren4351:20190321133501j:image

 

 

になります!!

 


私はこの方法を知るまでは

勉強する意味が分からず、

やりたいも出来ませんでした!

 


テストも赤点ギリギリしか

取った事がなかったですし、

勉強してるやるはダサい

思ってました。

 


大学に行っても

無意味だと思ってましたし、

将来何の役にも立たないと

思ってました!!

 


しかし、この方法を実践してから

 


大学に行きたい!!

ここで学びたい!!

 

 

っと心から思うようになり

 


つまらないと思ってた勉強に

意味を見出せるようになりました。

 

 

f:id:renren4351:20190321133633j:image

 


応援してくれる教師友人

成績が面白い程上がり

それが楽しくて、

勉強の虜になりました!!

 


こんの私でも変われたのですから

あなたも絶対に出来ます!!!

 


その方法とは...

オープンキャンパスに行く』

です。

 

 

f:id:renren4351:20190321133935j:image

 


理由を2ポイント説明します。

 


【ポイント①】

大学の雰囲気を感じる

 


自分のイメージ実際の大学

雰囲気は学校によって

全く違います!!

 


本当にその大学・学部で

学びたいのかを確かめる為にも。

 


オープンキャンパス

に参加しましょう!!

 

 

f:id:renren4351:20190321134127j:image

 


【ポイント②】

大学生の自分を想像する

 


憧れの大学に通い

どんなワクワクする生活を

送るか具体的にイメージしましょう!

 


ワクワクする事を想像すれば

勉強へのモチベーションも上がります。

 


辛くて逃げ出しそうな時も

あなたの心の背中を押してくれます。

 

 

f:id:renren4351:20190321134406j:image

 


そしてさらに

勉強を頑張る事ができます。

 


『大学に行きたい』

と言う思いを保つ為に

オープンキャンパスには

積極的に参加しましょう!!

 


それでは、今すぐに

スケジュール帳

オープンキャンパスの日程を

書いてください!!

 

 

f:id:renren4351:20190321134546j:image

 


オープンキャンパスに行く

 


これを実践すれば

 


夢の関関同立

現役合格はすぐそこです!

 


面白い授業やサークル活動、

親友と呼べる友人や彼女が

あなたを待ってます!!

 


合格できれば

あなたの未来は

希望に満ち溢れます!!

 


しかし

実践しなければ

地獄の負け犬人生の

始まりです!!!

 

 

f:id:renren4351:20190321134625p:image

 


あなたを待つのは

無意味な大学生活!!

 


やりたい事も夢も見れない

つまらない生活は送りたくないですよね。

 


今すぐに

オープンキャンパスに行って』

輝く未来を自分の手で

切り開きましょう!!!